楽しむコト

こんにちは☆lotusです。
今日の宮城は天気が良くてポカポカ陽気です♪
こんな陽気の中、お昼寝出来たら最高ですね☆



最近、心の休息が取れていないような気がします。
だからかな?
楽しむコトを忘れてしまうときが出てきました。。。


人は人。自分は自分。
もっと自分の心に目を向けて、楽しいことを感じられるようになりたいな☆
人から見た目よりも、まずは自分の心に正直になるコト。
これが大切だとlotusは思います。



楽しいこと、興味のあること、そうゆう事が沢山ある人はステキだと思う。
きっと、自分の好きなモノが、ちゃんと分かっている人なんですね。
自分おもてなし上手とでも申しましょうか?
私も自分に合うものを探すことから始めてみようと思いました。
きっと全てはそこから・・・。


楽しいことが沢山ある方が、きっと幸せな人生を送っていけるような気がします。
だからこそ、私も自分おもてなし上手になり、楽しむコトを沢山自分自身に提供し、毎日を笑顔で過ごせるようになりたいと思います。



1人ボードデビューもしたことだし、次は何をしようかな?
ワクワク☆ドキドキすることを探すこと自体が楽しいですね♪


・・・・温かい日の当たるお部屋で、お昼寝したいな♪笑

良かったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ