春間近☆

こんにちわ☆
最近宮城もとても温かくなってきて、やっと桜の花が咲き始めました♪


気温も上がり、日差しも春めいてきて、なんだか心がホッとします♪
春ってとてもステキな季節ですね。


ただ、困ったことがひとつ・・・。



それはとても心地のよい陽気で、眠くなってしまうんですよね。笑
お休みの日はイィけれど、お仕事の時は、ちょっぴり困りますよね。笑


とてもシアワセな悩みです♪


昨年の春は、こんなことを考えられる余裕はなかった。
とても辛くて、悲しくて、不安な日々が続いていて・・・。



こうしてのんび〜り優しい気持ちで毎日を過ごせることに感謝します♪



どうか心穏やかに、こんなシアワセな日々が続きますように☆
よかったら応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ