お久しぶりです☆

何だか最近、バタバタしていたので、日記の更新が出来ませんでした。


最近、仕事帰りにジムに通い始めました。
体を動かすコトって、気持ちイィですね☆
ただ、お家に帰ると何もせずにお風呂に入って寝てしまいますが・・・。笑


自分の体って、自分で思っている以上に自由に動かせないものだなぁ・・・。っと最近つくづく実感しております。スタジオレッスンについて行けない自分と出会った時に、心から思いました。笑


そうそう。
ジムに通い始めた理由は、ダイエット☆笑
生まれて初めての本格ダイエットをしようと思い、通い始めました。
30を超すと、代謝が落ちて来るので、カロリー消費が思うようにいかなくなるんですよね。
食いしん坊の私としては、食べたいものを我慢することは出来ないので、食べたいものを食べても太らない体を作ることに専念することにしました。笑


私ったら、どれだけ食いしん坊なんですかね?笑


でも、思うんです。

美味しいモノを食べてる時って、皆笑顔でステキだなぁ〜♪って。。。


友達や仲間、同僚達、そして家族や恋人と、自分の好きな美味しいモノを食べて、笑って、ステキな時間を過ごして・・・。
そんな毎日を送れたら、それだけでシアワセだな☆と思います。


そんなステキな毎日を送るためにも、今日もジムを頑張りたいと思います☆笑


よかったら応援してね☆→ブログランキング・にほんブログ村へ