お天気と胸のざわつき

お久しぶりです。lotusです。
年度末ということもあり、中々更新できませんでした。


今日はスゴイお天気ですね。
春が近づいてきた筈なのに、まるで台風が来る時のように真っ暗な空で、なんだかちょっぴり怖い空模様ですね・・・。


私が働いている会社の東京事業所は、午後からは仕事を切り上げて帰宅するように・・・という、退社時刻の切り上げ措置がされているようです。東京はもう大荒れなのかな?
まだ宮城は風は強くないのですが、これから強くなるのでしょうか?



なんだかこんな日は、胸がザワザワします。
これは小さな頃からなんですけどね。笑
今でも何故胸がザワザワするのかが、自分でも分かりません。



こんな日は、ずっと外を見ていても飽きることがありません。
雨が降ったり、本格的な嵐が来ると外を見る事もしないのですが、何故かこの嵐の前のお天気が、私の胸の中をざわつかせ、目を釘付けにしてしまうんです。笑



なんだか不思議ですね。。。
いつか、この胸のざわつきの原因が分かるとイィなぁ・・・。



皆さん、気をつけて帰って下さいね☆
よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ