出来事をどう捉えるか?

こんにちわ☆
今日の宮城は久々の晴天です♪
ただ風がものすごく強いです。これは春が近い証拠かな?


最近、ちょっぴりショックなことがありました。



この世界には、沢山の人々がいて、色々な考えの人々がいる。
育った環境も全然違うから、わかり合えないことがあるのも当然だと思う。



それでも・・・・。
仲良くしてきた後輩とは、少しは分り合えていると思っていたのですが・・・。
そう思っていたのはどうやら私だけで、ちょっぴり傷付いてしまいました。



でも、お陰で気付けたこともありました。
それは、【今いる友達と巡り会えた事は、奇跡的なくらいステキなことなんだ】ということでした☆(*´∀`*)エヘヘ〜♪
そう考えると、後輩とのことは切なく悲しい出来事だったけれど、大切なモノに気付かせてくれた1つの出来事にしかすぎなかったんだ・・・って思えば、傷付くことてんて何もないんだよね☆




だって、私の中の大切なモノの重要性に気付かせてくれたんですもの。
むしろ感謝しなくちゃ☆笑




そう考えると、そのときそのときの出来事を、どう捉えて、どう自分に活かしていくのか、それが大切なんじゃないのかな?っと思えた本日。。。



やっと、後輩に対しても普通に接することが出来そうです。笑
よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ