繰り返し何度でも・・・。

こんにちは☆lotusです。
ダイエットを始めて4日目、体重が1kg減りました♪
まだまだ誤差の範囲ですが、やっぱり減るのは嬉しいです☆
このまま無事に落ちていってくれるとイィなぁ・・・。



さて、本日は・・・。
最近、ちょっぴり人のことが気になってしまう自分に戻ってしまいました。
ダメなことではないけれど、それでは自分の心が疲れてしまう。
やっぱり一番は自分を大切にしてあげなくてはいけないということを再認識しました。


私は直ぐに忘れてしまうから、何度も何度も繰り返し自分に教えたいと思う。
【自分が一番大切なんだよぉ】っと・・・。


自分のことを幸せにするのも、不幸にするのも、全ては自分自身。
からしっかり自分の心と向き合って、自分を大切に大切に扱おう。
自分自身の心が幸せでなければ、大切な人達を幸せにすることだってムリだもの。


だからふんわり柔らかな気持ちで、自分を幸せにすることを考えてあげようと思う。



最近、自分の時間を大切にすることが疎かになっていたね。ゴメンねぇ〜。。。
そして完璧ばかりを目指してしまう私、自分で自分を追い込んでしまってゴメンね。


ま、いっかぁ〜。なんとかなる・・・・。
っと言える位、「何かがあったとしても私なら何とでも出来る」と自分で自分を信頼できるように、これからもっと自分を大切にして、大好きになって、本当の心のゆとりを持って過ごしていけるようになりたいです☆



よかったら応援してね☆→ブログランキング・にほんブログ村へ