モヤモヤ

最近、仕事で色々なことがありました。





そんなときは、普段では見えない色々なことが見えてきますよね。





それは自分自身にも言えることで・・・。







腹を決めて言った後に、弱くてズルイ自分に出会いました。
そんな自分に負けない!!っと心に決めて、決意したことを貫き通そうと思いました。




だから、その弱い自分にはならずに済んだけれど・・・。



それでもそんな自分が出てきたことに、ショックでした。
人間だから弱いところやズルイとことがあるのも当然かもしれないけれど、何だか私は、そんな私自身に違和感を感じて、とてもスッキリしない気持ちになりました。



これからは、そんな弱い自分が居なくなっちゃうくらい、自分で自分が好き!!っと胸を張って言える自分になれるように、これからもっともっと頑張ろう!!って思えた本日。





今後のライバルは自分だな・・・って思った本日なのでした。笑
よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ