ゆとり

気持ちのゆとりって、本当に大切だと思います。





色々なことがあると、ついつい視界が狭くなってしまうことってありますが、そうすると気持ちのゆとりがドンドンすり減ってしまって、ギスギスした気持ちになってしまって・・・。




いつでも笑顔で居られるような生活って、とてもステキだと思うけれど、日々人が生活をしていく上で、それはとても難しいことでもあると思う。




だから、毎日笑顔じゃなくてもイィ。
泣き顔の時があってもイィ。
怒った顔があってもイィ。



そんな人間らしい自分の感情を全て受け止めて、【それも自分なんだ・・・。人間だものそれでもイィじゃない】って、ちゃんと認めてあげられることによって、気持ちにゆとりを取り戻せるような気がします。




どんなときでも、いつでも心にゆとりを。。。
それを心がけて、毎日を過ごしていきたいと思います☆

良かったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ