双子ちゃん

こんにちは☆今日も宮城は雪模様です。
双子ちゃんが生まれてから、もうすぐ1週間。
結局私は、当日は姉の部屋の引き払い作業を行っていたため、姉にも双子ちゃんにも会うことが出来ませんでした・・・。泣


双子ちゃんは2人ともとも1000g超えをしてません。
でも、元気に頑張っているそうです♪


あまりにも小さいため、集中管理室にいる双子ちゃん。。。
なので、双子ちゃんに会えるのは実の両親である姉と旦那さまだけ。
双子ちゃんが2500gになるまでは、いくら身内でも合わせて貰えないそうです。
※母曰く、生まれた当日は、書類作成後、特別に入れて貰えたそうデス。
 私も会いたかったなぁ・・・。


っということで。。。
私が双子ちゃんに会えるのは、3〜4ヶ月先になりそう。笑
今から双子ちゃんに会えるのが、とても楽しみです。
姉の子供でこんなに嬉しくなるならば、自分の子供の時はどうなっちゃうんだろう?笑


もぉ、父なんて双子ちゃんが生まれてからというもの、ご機嫌満開☆
これわぁ、間違いなくおじいちゃんバカになりそうです。笑
っといってる私も、きっと叔母バカになりそう。笑



新しい命の誕生は、こんなにも周りを明るく照らしてくれます。
本当に生まれてきてくれて、ありがとう☆
一生懸命生んでくれた姉に、ありがとう☆



これから大変なことが沢山あると思うけれど、皆で協力して、笑顔で幸せな毎日を過ごして行けたらイィなぁ・・・と思います♪


沢山のシアワセが双子ちゃんを始め、皆に降り注ぎますように・・・。
よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ