朝日☆

こんにちわぁ☆
今日はいつもよりちょっぴり早起きしたlotusです♪
いつものバタバタな朝とは違い、メールの返信まで打つ余裕のある朝でした。笑



lotusの朝は、会社に出勤する準備をし、家を出る寸前に、朝に専用に読んでいる本があるのですが、それを読んでから出かけるのが日課になっています☆
それだけでも一杯一杯なのに、その中にメールの返事まで打てる時間が持てるだなんて!!笑




なんだか、気持ちのイィ朝でした☆




たった30分違うだけで、朝の光も違うんですね。
昇りたての朝日って凄いパワーを持っているんですねぇ・・・。
なんだか朝日を浴びているだけで、清々しい気持ちになれて、朝からシアワセな気分になりました♪


明日から、30分だけでも早起きをしてみようかな?



早起きは3文の得とはいいますが、3文以上の価値があるのかもしれませんね。
昔の人の教えって、やはり意味深く、真実を語っているイィ言葉だと思いました☆




明日も太陽さんから元気をいただくために、いつもより30分早めに起きてみようと思います♪皆さんもよかったら太陽さんから元気を貰ってみてくださいね☆
太陽さん、ありがとう♪
よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ