St. Valentine's day

今日は、St. Valentine's day。
皆さんは、気になる人にチョコは渡しましたか?
もしまだなら、勇気を持って渡してくださいね☆


lotusの今年のValentine's dayは、【義理ではないけど本気でもない】チョコだけで、残念ながら本命は居ませんでした☆笑
それでも毎日の感謝を込めて、お礼のチョコ渡したいと思える人が居るということは、とてもステキなことだと思います♪
今年は父も合わせて、13名に配りました。笑


いつもお世話になっている上司と父、そしていつも出張でお土産を買ってきてくれる男性には、ちょっと奮発した生チョコにしてみました☆

このチョコは【GOKAN -大阪北浜五感-】というお店のもの。
この五感の菓子は「火」「水」「土」「風」「愛」をテーマとし、「人」「鮮度」「素材」「旬」「和」にこだわった心の菓子として作っているそうです。
今現在、【五感を使ってフルに今を感じて生きたい】と思っていた自分の心と偶然にもリンクしてしまったので、ここのチョコにしてみました☆
喜んでくれるとイィなぁ〜♪


そして他の方々には、これ↓↓↓

なんともお手頃価格のチョコレート☆
高いお値段は出せないけれど、それでも少しでもイィものを渡したい・・・という思いから、ネットで探しに探し回って、やっとたどり着いたチョコがこれでした☆
値段の割りにしっかりとした箱ちゃんで、きっと受け取ってくれた相手も喜んでくれるようなパッケージだろうなぁ・・・っと思い、これに決めました♪


みんな少しでも喜んでくれたらイィなぁ・・・。


仕事で疲れた時に、ちょっぴりたけど甘いモノを食べて、少しでも癒されてくれたら、それだけで私は大満足♪♪どうか皆が甘〜いチョコマジックにかかって、少しだけでも癒されますように☆


そして、皆さんもステキなValentine's dayを過ごせますように・・・。



来年は、大好きな人に本命チョコを渡せる1年になるとイィなぁ・・・☆
よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ