Happyな一日♪

昨日はお友達に誘われて、ヒップホップのダンス発表会を見に福島市まで行ってきました。


行きは渋滞にはまってしまい、整理券配布に間に合わず。orz
駐車場は、隣接している100円パーキングを使用して下さいとのことだったので、空車の100円パーキングに入ってみると、あまりにも狭いところしか空いていないため、私の車は駐車出来ずに、そのまま100円だけを払って出る始末。。。
『何だか今日はツイてないなぁ〜。。。』っと思ったのですが、『いや、きっとここからがHappyな一日の始まりのはず♪』っと思い直してみました。



すると、ここから面白いようにHappyがやってきました☆

☆1つめのHappy☆
100円を払って出庫後、もう少し広い100円パーキングを見つけるが満車でがっかり・・・。っと思いきや、3ナンバーの車が出庫したので、思わずIN♪
お腹がすいたなぁ・・・っと思っていると、駐車場の目の前にホテルがあったので、そこで友達と一緒にランチをすることにしたのですが、入ってビックリ!!
ホテル内のcafeが凄くおしゃれでカワイィ♪
それだけでもテンションが上がるのに、ランチメニューも前菜・スープ・パン・サラダ・ドリンク・メイン・ドルチェのセットが1000円ちょいとお安い☆
(しかも、サラダ・スープ・ドリンクはおかわり自由♪)

スープ・サラダ・前菜♪

メインのパスタ♪

ドルチェ♪
]

☆2つめのHappy☆
お腹も満たされ、いざ会場へ♪
中に入ると、もぉ始まっていたのですが、会場内は立ち見が居る程!!
1Fには座れそうも無かったので、2Fに移動してみると2Fも満席・・・。orz
何気なく“フッ”と1Fを見ると、最前列のど真ん中が空いていたので、移動して近くの方々に伺ってみると座れるとのこと!!
開演から30分も遅れて入場したのに、一番よい席でダンスパフォーマンスを見ることが出来ました♪(整理券に並ばなくてもイィ席で見れちゃいました☆)


☆3つめのHappy☆
ダンスも思う存分堪能し、帰ろうとする私達だったのですが、なにやら私が停めた駐車場も契約駐車場の1つだったらしく、2時間無料の駐車券をいただけて、更に得した気分♪


☆4つめのHappy☆
その帰り道、大好きな新幹線が偶然にも運転している目の前を走り過ぎていくというラッキーに遭遇☆(運転しているときに一瞬で通過する新幹線をみれると、イィことありそうな気がして大好きなんです♪特に上り☆笑)


☆5つめのHappy☆
そして今週末から白川郷に行くため、帰りにユ○クロでヒートテックを購入しようと立ち寄ってみると、セール期間中にてヒートテックが安くなっていました♪
しかもMサイズラスト1枚のキャミヒートテックが残ってました♪(きっとこれは新幹線上り効果だわぁ♪笑)



偶然の美味しいランチ店の発見♪
楽しいダンスを最前にて堪能♪
駐車場2時間無料の特典付き♪
新幹線上りとの遭遇♪
お目当て商品セール中に購入♪


なんだか昨日は、とてもステキで楽しい1日でした☆
ダンスに誘ってくれた友達に感謝です☆本当にありがとう♪



考えてみれば、渋滞にはまったところからHappyは始まっていたんですね☆
いや、友達がダンスに誘ってくれたところから始まっていたのかも・・・。


これからも小さなHappyが沢山舞い降りますように・・・☆

よかったら応援してね☆ →ブログランキング・にほんブログ村へ