気付くこと

色々と考えすぎて、ちょっと日記が疎かになってしまいました。


こんにちは☆
今日も寒いですが、みなさん風邪など引いてないですか?



ここ数日、色々なことを考えていました。
ただただ落ち込んでしまいそうになる自分を励ましながら、今の自分は自分のために何が出来るのか?ということを考えていました。そして、今は嘆くことよりも【知識を得ること】の方が大切なんだと思い、自分の出来る範囲で、情報収集をしていました。


そんなこんなで色々と調べていたのですが、調べれば調べるほど、健康な体でいられることが、どれだけ幸せなことなのか・・・ということを身をもって感じているlotusです。
愛情や日常にしてもそうだけれど、いつも近くにいてくれる人や、近くにあるものほど、人間の目は見えないように出来ているのかな?っと思うほど、大切なモノに気が付き辛いのかもしれません。



そう考えると、シアワセとは気付きなのかもしれませんね。



まだ決まったわけぢゃない。
泣くのは、決まってからでも遅くない!!
だから、今は出来ることを頑張らなくちゃ☆



今日もこうして日記を更新できることに感謝♪
そして、私に関わって下さる皆様に感謝☆
lotusはみんなのお陰で、毎日がシアワセです。


本当にありがとう。。。




よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ