欲深く☆

ちょっとブログをおさぼりしていまいした。


冬になるとなぜだか休日が忙しくなるlotusです。
きっとボードやスキーで雪山に行き、次の日は筋肉痛でのほほ〜んと過ごしてるからかな?笑



最近、新しいノートに本年の目標とは別に、やりたいことや行きたい場所、読んでみたい本などをまとめ始めました。
きっかけは、とあるブログで「1年の始めにやりたいことや目標をノートに書く。それを年末に見直すと、結構叶っているものが多い」っと書いてあったのを見て、早速やってみよう!!っと思い始めてみました☆


すると・・・。


自分がやりたいことが少ないことにビックリ!!
こんなにも自分には欲がないのか!?っと初めて知りました。笑

欲がないのは美徳ともいうけれど、女子はもっと欲張りでもイィと思うの。
カワイィものを探したり、美味しいモノを食べに行ったり、美しいモノを見たり・・・。
そうゆう小さな欲は、沢山あってイィ♪
きっとその小さな欲が、私に沢山の小さなシアワセをくれると思うから☆
(でも、ただの無駄遣いはダメ!シアワセが感じられなくなっちゃうから)


今日の夜も自分の小さな欲望を探してみようと思います☆
みなさんにはどんな欲望(叶えたいもの)がありますか?
もし良かったら、教えて下さいね♪

よかったら応援してね☆ →ブログランキング・にほんブログ村へ