一人暮らし

今は家族と住んでいるのですが、来月から一人暮らしをしようかと考えています。


ちょっぴり我が家は波瀾万丈な一家。
でも・・・、家族みんなが元気だから、それが一番幸せだと思うけどね♪


これからの自分を考えた時に、もう一度自分でやってみようと思いました。
少ない給料で、しっかり自分1人で、もう一度暮らしてみようと思いました。
以前一人暮らししていたときは給料がよかったから、あまり料理とかもしなかったのですが、今回はしっかり自分の為に美味しい料理を頑張ろうと思います☆


・・・っということで、昨日、親に話しました。
父は不機嫌になってそれ以降はお話ししてくれませんでした。
姉が今年の5月には山梨にお嫁に行くのに、私まで出て行ってしまったら、きっと寂しいんだろうなぁ・・・って思うけど、やっぱり自分の人生、自分の道を歩きたい。


今日の朝。
いつも父は私を見送ってくれるのに、今日は起きてすら来ませんでした。
きっと私の顔を見たくなかったのかな?
なんだか寂しいです。


それでもきっと、父は分かってくれると思いたい。
家族だからこそ、愛情があるからこそ、それは離れていても代わらないモノだと信じたい。
心配ばかりかける娘で、ごめんなさい。



不謹慎かもしれないですが、こんな時、どれだけ父親が私のことを大切に思い、愛していてくれるのかを感じてしまいます。お父さん、本当にありがとう・・・。


大好きだよ。。。



今日は帰ったら、仲直り出来るように頑張りたいと思います。
そのためにも笑顔♪笑顔♪


良かったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ