レギュラー?グーフィー?

昨日、お友達と2年ぶりにボードに行ってきました。
2年前にボードを始めたばかりなのですが、一緒に行った5人は凄いベテランさん。いつもみんなに教わりながら、頑張ってます。



そして、昨日も頑張って来たのですが・・・。



自分が未だにレギュラーなのか、グーフィーなのかが分からないんです。泣
誰か見分ける方法を知ってる方は、いらっしゃいませんか?


初めて滑り始めたときは、レギュラーで滑っていたのですが、どうしても左足から滑り出すのが怖くて、右足から滑り出すようにビンディングを付け替えて貰ったのです。

・・・・・・が。。。


今回、久々に滑り出してみたら左足から滑り出す方が楽みたい。
でもビンディンググーフィー用に付いてるから、右足を前にしてターンの練習をしていたのですが、それでもターンは出来るようになりました。
周りのみんなからは「グーフィーにしてよかったね☆」っと言われましたが、「でも未だに自分がレギュラーなのかグーフィーなのかが分からないの・・・。」っと胸の内を話してみると「初心者がグーフィーでターンが出来ると言うことは、レギュラーじゃなく、グーフィーだと思うよ」っと言われてしまいました。


う〜ん。そうなのかなぁ?
どうしたら自分にピッタリの足が見つかるのかなぁ?



そんなこんな悩みながらも、また8日の日にボードに行ってきます☆
早く上手になって、少しでもみんなと多く滑れるようになりたいなぁ♪


青アザを作りながらも、弱音を吐きながらも、最後まで滑り通した自分の頑張り屋さん具合を、凄く褒めてあげたいと思いつつ、本日は筋肉痛満開のこの体で、仕事を頑張りたいと思います☆



8日までに全身の筋肉痛が治りますように☆


良かったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ