お気に入りに仲間入り☆

先日、会社の人に勧められて購入したオイルトリートメント。



その名も『MOROCCANOIL』

最近では、有名になってきているので、知ってる人も多いかな?


バニラムスクの香りがして、とても癒されます☆
気分が落ち込んだ日や、疲れた日に使用すると、凄くリラックスできるの♪
髪の毛もパサツつかず、まとまりやすくなり、使い心地も抜群♪


やっぱり女子はイィかほりがするだけで、心が癒され満たされるよね☆
今日の夜もこの子にいやして貰おうと思います。



そんなこんなでMOROCCANOILは、私のお気に入りに仲間入りしました☆
もし機会があれば、皆さんも使用してみて下さいね♪

・・・別に私はMOROCCANOILの回し者ぢゃないですよ。笑

よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ