☆Merry Christmas☆

今日はChristmas☆
朝起きたら、プレセントが届いていました♪

それは、ずっと私が探していた白いティーカップ
色々見たけど、中々お気に入りが見つからなくて、インターネットで探したりもしたわ。


そして先月。
やっとお気に入りのティーカップを見つけたの。


これだ!!っと思って注文しようと値段を見てみると・・・。


『・・・・・。』


1客、5千円以上・・・。


凄く悩んだ末に、2客セットで購入してしまいました。


そう。。。
毎日頑張ってる自分へのChristmasプレゼントとして♪



こうゆう自分へのご褒美って、時にはステキでイィと思う♪
悩んで悩んだ末に購入した物って、ずっと大切に使っていくし、気に行っているものを側に置いて使っていると、それだけで心が満たされていくもの。

自分がトキメクものに囲まれながら生活。
それは自分の心の豊かさにもつながって行くんだと思う。



今日の夜は、このティーカップに大好きな紅茶を入れて、クリスマスケーキを食べよう♪
きっとそれだけで、とってもステキな時間の出来上がり♪


皆さんもステキなChristmasを過ごしてくださいね☆
☆Merry Christmas☆

よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ