かほり

今日lotusは、ほんの些細なことで、イライラしちゃいました。
まぁ、私は元々、凄く短気なんだけどね。笑


人だし、生きているんだもの、イライラすることもあるよね。



でも・・・。
イライラして過ごす時間や、そんな時間を過ごしている自分が、あまり好きではないの。
どうせ限られた時間の中で生きるなら、いつでも心穏やかに過ごしたいじゃない?


女子だもの。
カワイィものやキレイなものに囲まれて、毎日をふんわり穏やかな時間の中で過ごしたい。
イィかほりに包まれながら、のんび〜り過ごしたい。



ということで・・・。
イライラしてしまった後は、貰った柚子をお風呂に浮かべて入ってみた♪
たったそれだけのことなんだけど、とても穏やかな気持ちになれたわ☆


お風呂上りは、最近購入して使っているヴィクトリア シークレットで、お肌ケア☆
そこでもよいかほりに包まれて、2重のシアワセ♪

さっきまでのイライラはいずこへ?
お風呂の排水溝に流れて行っちゃったのかしら?笑



こうやって少しずつ自分のシアワセを見つけられたら、毎日が輝いちゃうね☆
嫌なことも、一瞬で吹き飛んじゃう♪



こうして自分で自分の心のケアって、本当に大切だと思った本日。
この歳になって、やっと自分のおもてなし方が分かってきたlotusなのでした☆


明日も皆にとって、シアワセな一日でありますように・・・☆


よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ