失恋

今なら、やっと穏やかに綴っていけると思う。


私は今年の5月に失恋をした。
彼は、距離が離れていることをイィ事に、私を上手にキープしつつ、別な女性と付合い出した。


なんで?どうして?
あの時間はウソだったの?


色々な想いが、頭の中を埋め尽くした。


彼に聞きたいことは山ほどあった。
ただただ毎日が悲しくて、涙が止まらなくて、思い詰めすぎて、体調を崩したりもした。
彼を恨みたくなる気持ちと、大好きだったからこそ、幸せになって欲しいという気持ちが入り乱れて、自分で自を制御できなくなって、過呼吸にも陥った。



でも。。。
今は感謝している。。。



彼が私を選ばなかったお陰で、私は私にとって大切なモノを見つける事が出来た。



それはずっと求めていた『本当の愛情』



こんなにも近くにあったんだね。
ずっとずっと探していたのに、気付けなかっただなんて・・・。



視野がちょっぴり開けた瞬間だった。


何かを失うことは、悪いことばかりではない。
その出来事がなければ、気付けなかったことが沢山あった。



私は、人に生かされているのだと、初めて実感できた。
きっと周りの人達の愛情があるから、こうして生きているんだ。
私が生きているのが、私が愛されてきた証拠。



友達や家族や仕事仲間、そして私と関わってくれる方々に本当に感謝。



みんなほんまにありがとう・・・。
これからは1人で気張ることはしないからね。
皆が居てくれることを忘れないからね☆


色々な事に気付かせてくれた彼に、本当にありがとう・・・。
そして、私をいつでも愛してくれるみんなに、本当にありがとう・・・。
私はほんまに幸せものや☆



みんな、大好きやで!!

よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ