はじめました♪

なんだか、新しいブログを立ち上げたくなり、立ち上げちゃいました☆

ここでは恥ずかしがらずに、素直に綴っていこう。。。


女性らしくてイィぢゃない。
カワイィものが好きでもイィぢゃない。

周りを気にするよりも、自分の気持ちを気にしてあげよう♪


そんなことを考えられるようになった30代での失恋。
失ったモノは、恋心。
でも、そのお陰で得たモノは、『自分らしく生きる幸せ』というものだった。


まだ怖くて踏み出せない自分がいるけれど、少しずつでイィ。
前に進んで、たくさんのモノにトキメイて、自分の世界を広げて、いつでもワクワク出来る楽しい人生を過ごしていこうと思う。



そんなこんなの第一歩。
このブログが自分の背中を押す、ステキなツールとなりますように☆

よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ