3年ぶり♪

今日、3年ぶりの友達に会ってきました☆


久々に会ったのに、まるで昨日会ってた感覚だったのには凄くビックリ!!
イィお友達に巡り合えたなぁ〜♪って、今日改めて実感しちゃいました☆


今日は、のんび〜り出来る蔵王へ☆
まずわぁ、私のお気に入りのカフェでのんび〜りすることに・・・。
彼女もお店を気に入ってくれて、私は凄く嬉しい気分になっちゃって、話もドンドコ弾む弾む♪
私にこのお店を教えてくれた方に感謝☆感謝☆
ほんまにありがとぉ〜♪

3年ぶりに会ったものだから、お互いに色々なことがあって、話は尽きない。
そんな色々な話をしている中で、彼女からビックリする言葉を言われました。

「見た目は全然変わってないのに、中身が凄く変わりましたね♪以前のトゲトゲしたのが抜けて、凄く柔らかくなりましたぁ!!お陰で、私も自然体になれましたし、ちょっと見失っていた本来の自分を取り戻せたような気がします。今日逢えて、本当によかった♪」

そんな言葉を言ってもらえました。

もぉ、私、凄く嬉しくて、照れくさくて、でも、そう言われた自分がちょっぴり誇らしくて、色々悩んだり迷ったりしながらも、成長している自分にこんな形で出会うことが出来て、私の方こそ彼女にとても感謝してしまいました。


本当にありがとう・・・。


でも、そんな彼女も凄く成長していて、私も教えられることが沢山ありました。
またまたありがとう☆

こうして何年経っても変わらずに、お互いがイィ刺激を与えられる友達で居られたら、本当にシアワセだなぁ・・・って思いました☆


どうぞこれからも変わらず仲良くしてくださいね☆



そんなこんなで、今日もステキな1日なのでした♪
どうぞ明日もシアワセな1日でありますように・・・。

よかったら応援してね☆ → ブログランキング・にほんブログ村へ